SSブログ

小さい頃は、人気ねこ。 [何気ない話題]

名前のない子ねこは、
他の大人ねこに煙たがられるほどに元気。
最近は遊んでもらえなくなっているけど、
それはこの子が爪を立ててじゃれているから。
そろそろ痛みを理解してあげないと
本当に愛想を尽かされてしまうと思う。

そんなこの子にも
もてはやされた時期があります。
その時の様子をほんの一部だけ、ご紹介。

ダンボール箱の中で
ほとんどの時間を過ごしている子ねこ。
そんな子ねこは人気ねこな様子で、
次から次へと訪問ねこがやって来ます。
アップロード時のファイルサイズ上限がネックになり
変な途切れ方をしていますが、
ライチが訪問した後に
ラタ、フランも遊びに来ていたり。
フランはダンボール箱の上に乗り、
子ねこのお家を崩しにかかっているし
本当に気の抜けない日々を過ごしました。

それはそうとこの子ねこ、
そろそろ名付けないと、色々と過ごしづらいかも。
nice!(12)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 7

qoo2qoo

こんばんわ☆
夜更かし中です。途中で寝てました(笑
(目が覚めたらこんな時間に・・・)
仔猫ちゃん段ボールをガジガジしてますね!!
あと、本当に次から次へと猫ちゃんが来てますね!!
気になるようですね^^;
仔猫ちゃんも名前が欲しいところですね♪
by qoo2qoo (2009-03-25 02:42) 

まる七

26日にアップする動画見てください^^
きっと気に入ってくれるはず^^
by まる七 (2009-03-25 10:18) 

“My”アフィリエイトスカウト事務局

このご連絡はNTTコミュニケーションズが運営する”My”アフィリエイトの広告プログラムをご紹介する目的で行っております、事務局の池田と申します。

今、大手企業様の人気ゲーム動画広告を掲載いただける優良なサイト様に個別にお声掛けさせて頂いております。
サイトを拝見したところ魅力的な内容で是非広告主様にオススメしたいと思い、勝手ながら書き込ませて頂きました。
少しでもご興味をお持ち頂けましたら、詳細をご案内させていただきますので是非こちらからご連絡いただけますでしょうか。
http://followmail.jp/affiliate/106/0

3月29日までにご協力頂いたサイト様には通常の広告報酬に加え、特別報酬をお支払いさせて頂いております。
ご質問ございましたら”My”アフィリエイト スカウト事務局(http://followmail.jp/affiliate/contact/)までお願い致します。
最後にこの度のご連絡で不快な思いをされた方には誠に申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げます。
by “My”アフィリエイトスカウト事務局 (2009-03-25 11:20) 

SIBA

仔猫って、ほんと可愛いですね~
ずっと見ていても飽きません♪(^^)
by SIBA (2009-03-25 14:47) 

とむ

仔猫さんおめめおっきいですな(* ̄~ ̄*)
大変愛らしゅうございます

獲物をとるだけあって仔猫の爪も鋭いのでしょうか
相手のことを考えるのは
人とかかわる以上大切なことなのに
齢20超えた俗に言う「大人」となっても
忘れてしまったり、的外れだったり・・・
日々精進いたしますゞ

by とむ (2009-04-01 11:09) 

yunea

お久しぶりです^^
新しい猫ちゃんでしょうか?
白黒でかわいいですね^^
訪問猫ちゃんがきますね~
興味深々かな?
by yunea (2009-04-19 18:04) 

香雪蘭

>qoo2qooさん
まだ名前を付けられずにいたりして(笑)。
いつもはひらめく様に名前が思い浮かぶのですが、
今回はちょっと難しい…
…ライチと容姿が似ているから
どうしてもドッペルという言葉が浮かんできて
どうしようもない感じです。

>まる七さん
長い間ふたりきりで過ごしていると、
いつしか言葉も理解できるようになるみたいで
とても微笑ましく感じる動画でした。
私のねこは数が多すぎて
何を話しかけているのかさっぱりです…
…ただ、表情を見ると何となく理解できたり。

>“My”アフィリエイトスカウト事務局さん
アフィリエイトのシステムは
利用者が求めるサービスとしては
魅力的なものだと思います。
ただ、私のブログスペースでは
大勢の方に見ていただこうという思いはそれほど無く、
そういう都合で
アフィリエイトの利用者としては
不向きだと感じています。

お力添えできずに申し訳ありません。

>SIBAさん
この頃はふらふらしながら歩いていたので
もう可愛くて仕方が無い状態でした。
最近は人が食べる物に興味があるらしく、
息を荒げながら
テーブルの上のご飯を狙っています(汗)。

>とむさん
手が小さいから、
爪も針のように鋭いんです…
…少し乗られただけでも血が出るくらい。

>yuneaさん
ほんとに、お久しぶりですね…
…これで同じ様な模様のねこが
3匹になりました(笑)。
ライチとこの子はよく似ているので、
遠目で見ると見分けが付かなかったりします。
by 香雪蘭 (2009-05-07 16:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。