SSブログ

One Day. [何気ない話題]

今日はお昼に
1皿100円くらいで愉しめる
回転すし屋さんでテイクアウトしました。
この時に10皿分ほど自宅で食べてしまったので、
夜ご飯を食べる事ができない程にお腹がいっぱい。
そんな感じだったから、
夜ご飯のメニューは冷奴と
お昼に余った1皿分の握り寿司だけ。

こんな感じで過ぎた、
特に変わった事もない1日。
久しぶりにヘルシーなお食事をしたおかげで、
少し健康な気分に浸れた様な気がします。
nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 5

qoo2qoo

こんばんわ☆
回転寿司ですか!いいですね~♪
最近、食べてないので食べたくなりました^^*
自分は定番の玉子が大好きです。
あ~!食べたくなったきた(笑
by qoo2qoo (2009-05-31 23:33) 

miyoko

お寿司と冷奴、ヘルシーな感じで、いいですね♪
by miyoko (2009-06-01 00:08) 

香雪蘭

>qoo2qooさん
そういえば玉子も美味しかった…
…全品100円という状況だと、
どうしても玉子を避けて
他のお魚を選んでしまう貧乏根性が
こういう時に突出してしまいます(汗)。

>miyokoさん
本来なら餃子と冷奴という
少し濃いメニューでしたから、
それと比べると大分違いました。
冷奴はおまけ程度にしか食べなかったのですが、
この調子だと主役になりそうです。
by 香雪蘭 (2009-06-01 20:15) 

yunea

私は5皿できつくなります^^;
10皿いける香雪蘭さんが羨ましいです;;
回転寿司は最近行ってないので行きたくなりました^^
行くとなるとつい、鯵をたのんでしまいます。
by yunea (2009-06-13 18:25) 

香雪蘭

一度10皿まで食べてしまってから、
いつの間にかそれに慣れてしまいました。
それまでは7皿くらいが限界だったり。
by 香雪蘭 (2009-07-30 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

暖かい雨が降る風景。麦の砂浜。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。