SSブログ

ネットの中でも、お片付け。 [NicottoTown]

短い間の華やかなお祭りは、昨日で終わり。
子供の頃からあった雛飾りは
この間お引越しをした時に壊れてしまい、
結局は押入れの中で過ごす事に。

その代わりになるかどうかは別として、
ニコッとタウンやリヴリーアイランドで装った
ひな祭りにちなんだレイアウトを、
元のとおりに戻しておきました。

 nicotto200903_b02.jpg
      やっぱりこのお部屋にすると落ち着く…お洋服にも合っているし。

ほんの2日間だけ使用した
和風のお部屋アイテムには、とりあえず
お盆の時期まで眠ってもらうことにします。
こうして、お部屋アイテムを
無駄に購入したと思えないところが、
このコンテンツの魅力の1つなのかも。
nice!(8)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 3

qoo2qoo

こんばんわ☆
ニコッとタウンのお部屋も「和」から「洋」にかわりましたね^^
ハート❤のお部屋も可愛いですね~♪♪
また、いろいろお部屋を模様替えするのも楽しいですよね!
お花とかもあればいいですね☆
by qoo2qoo (2009-03-04 23:14) 

まる七

なんとも‥^^;
私には解からない世界観って‥^^;
場所教えて^^;
by まる七 (2009-03-05 13:32) 

香雪蘭

>qoo2qooさん
今月はコインをかなり使いそうなので
洋室系のお部屋アイテムに掛けるコインを
抑えているんです。
だから、バレンタインイベントのものを
もう一延ばしで使ってみました(汗)。

>まる七さん
まる七さんって、
こういう仮想空間には
興味無さそうですからね(笑)。

キャラクターの着せ替えや
模様替えを行う遊びが好きでしたら
楽しめると思います。
それに加えてゲーム好きじゃないと
やっていけないかも。
試しに遊んでみたいのでしたら、
ブログクルーザーでお知らせしましょうか?
ここに色々と詳しく
記事として、説明してもいいのですけれど。
by 香雪蘭 (2009-03-05 19:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。